立憲民主党
@CDP2017
立憲民主党神奈川県連は、県議選への立候補を予定していた飯田強さんが過去にTwitterやブログでヘイトや差別的な発言を繰り広げていたことを受け、公認取消、出馬辞退を決定しました。本日の党本部常任幹事会で正式に決定します。多大なご心配とご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫びします。
午後3:56 · 2019年3月26日 · Twitter for iPhone
https://twitter.com/CDP2017/status/1110435262180421633?s=19 C.R.A.C.
@cracjp
「立憲民主党神奈川県議会議員戸塚地区公認予定候補」
https://twitter.com/dj2yoc/status/241604103342522369?s=21 もうちょっと普通の人いなかったですかねー。
C.R.A.C.
@cracjp
「立憲民主党神奈川県議会議員戸塚地区公認予定候補」どうなんですかねー。 @CDP2017
C.R.A.C.
@cracjp
ツイッター隠してもブログもアレなんで根本的にいろいろ考え直したほうがいいのでは。
http://blog.livedoor.jp/dj2yoc/archives/1837432.html https://twitter.com/cracjp/status/1110346494022836224?s=19 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
バカサヨもついにネトウヨ化wwwwwwwwwwwwwwwwww
在日バカチョン発狂涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
与党と野党は退廃した。
「無党派=日本の良心」の諸君に繰り返し言う。
統一地方選と参院選は
所属・推薦政党や組合に何の意味もないことを
無党派諸君は頭にたたきこんでおけ
候補者を見よ。
選考基準は、安倍とグルのNHKと新聞テレビが
いかにデマによる扇動をしようが、
【安倍の詐欺に賛成か反対か】だ。
そして
自民党だからダメだとする単細胞になるな。
悪玉と善玉がいる。
あるいは
野党だからおしwとする単細胞になるな。
善玉と悪玉がいる。
候補者を見よ。
安倍の始末をつけるのは
自民党の善玉による。
【政官財メディアの癒着】=安倍の詐欺
=日本は戦後最大の危機だ。
公認する前でよかったんじゃないの
身体検査なんていう言葉以前の問題だけど…(^_^;)
韓国人「日本人の公務員が、嫌韓発言で更迭された」
→「韓国人が反日発言すれば、英雄になって銅像が立つのにね」
立憲だの国民だのは所詮は維新と同じ自民補完勢力w
期待するだけ無駄w
民主の時に思い知っただろ?w
韓国と断交すべしって主張してた参院選に比例代表で出るらしいヤメ検の弁護士の落合洋司はいいのか?
チョン涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで、公認取り消しなら、議員辞職しなきゃいけない議員や他の立憲の公認も取り消しにしなきゃ駄目でしょ?
こういう人を複数入れているとガス抜きできるし支持率も維持できるのに頭が悪いからわからんのかなこいつら
>>18 国民民主はともかく立憲にはこういう思想の議員が集まらない
韓国のレーダー問題でも無言だったでしょ?
◆ パヨクの幼稚な思考力
元号に安倍の「安」の字を入れる?はあ?
そんなことをしたら、元号の私物化批判が起きて、政権運営に悪影響になる。
内閣支持率が落ちてしまうから、時の政府がそんなことするわけないじゃん。
そもそも、学者などが考案し、有識者が候補を絞るのに「安」を含む元号が候補になるわけないでしょ。
有識者には iPSの山中教授、林真理子なども入っている。
憲法の教授が、AI化が進むと過去の発言履歴や行動や犯罪履歴や思想とかで差別されることが起こりうるから危険だとか言っていたけど
立憲さんが、その危険性をしっかり教えてくれるね
過去は過去でしょうよ。正に、検閲をして現在じゃなく過去の発言を見つけて差別する
憲法学者が懸念してることだね
大体、秘書給与詐欺の猶予期間終わった政治家を認めている政党やないか。本人に現在の思想は違うのか確認してから処分しないと、過去の思想による差別でしょうよ
左翼が率先して憲法価値を否定してるのだから笑わすわ
ネトウヨに成り済ましてヘイトばら撒いてた過去ツイって可能性はないのか
こんな主張してて立憲候補とか整合性とれてないやん
何で立憲から韓国の真実を言ってしまう人が立候補してるの?
むしろ、日本人の無いこと無いことを攻め、侮辱して
日本人はこんなに酷く世界で嫌われていますって
日本へヘイトスピーチ、ヘイトクライムすらする連中では?
と言うか、このC.R.A.C.テロリスト団体まだ存在したのか
この飯田なんとかに集団暴行でもするのかね
こんなの誰でもやらない?
議員になる人がいなくなる
しかし、立憲民政党の候補者ですら
ネトウヨこと、反日原理主義が嫌いとか
日本人総ネトウヨ、反日原理主義、反対派化だろ
ネトウヨ連呼の反日原理主義者どーするの?
これ無所属で出ろよ。
当選すっかもしれんぞ。
投票するし。
チョン必死。
自ら反日で、毎日火に油注いでるくせに何やってんの?
在日やくざだとかニセ右翼だとか朝鮮カルト統一協会とか麻薬の密輸や売買とか
きたならしい性犯罪者だとか
そういうものを先に無くせば差別なんかなくなるだろう
要は身内をきれいにしてから言えよと思う
汚いものは汚いっていうし
それが悪いとは思わない
自由を制限するようなヘイトだとかいう変な法律で
汚いものを覆い隠して
きれいにする機会を奪ってはいけない
糞があったら片付けるのが先で
糞が汚いって言って何が悪い
黙っているから糞が放置されんだよ
C.R.A.C. さんは
クラック・コカインを
韓国紙幣で・・・
日本死ねの特定野党や地上波・大新聞が
韓国嫌いの一人の政治家生命を終わらせて大笑い。
立民の奴でも嫌韓になってるって本当に韓国って末期状態なんだな
◆ パヨクの幼稚な思考力
元号に安倍の「安」の字を入れる?はあ?
そんなことをしたら、元号の私物化批判が起きて、政権運営に悪影響になる。
内閣支持率が落ちてしまうから、時の政府がそんなことするわけないじゃん。
そもそも、学者などが考案し、有識者が候補を絞るのに「安」を含む元号が候補になるわけないでしょ。
有識者には iPSの山中教授、林真理子なども入っている。