渋沢栄一と韓国の深い繋がり
「交際の奥の手は至誠である」
人との付き合いで最も大切なことは、相手に誠意を尽くす事にある。この「名言」は、新たな1万円札の顔になる実業家・渋沢栄一が残したものだ。
日常生活にも応用出来る含蓄のある言葉だが、日本が現在最も交際について悩んでいる相手は、お隣韓国だろう。
実は、渋沢栄一と韓国は、深い繋がりがあった。
韓国最初の紙幣の顔は渋沢栄一
韓国・ソウルの観光地・明洞に、石造りの重厚な建物がある。
日本が統治していた1912年に朝鮮銀行本店として建設されたもので、設計は東京駅を手掛けた建築家・辰野金吾だ。
現在は韓国の中央銀行である韓国銀行の貨幣博物館になっている。
その博物館に1枚の歴史的紙幣が展示されている。
その紙幣には、渋沢栄一の肖像画が描かれているのだ。
一体どういう事なのか?
韓国銀行によると、この紙幣が発行されたのは、韓国併合の8年前に当たる1902年。
当時渋沢は日本最初の銀行である第一銀行の頭取で、朝鮮半島を統治していた大韓帝国に支店を置いていた。
第一銀行が朝鮮半島に進出したのは1878年の李氏朝鮮時代で、関税の取り扱い業務などを代行して朝鮮政府に深く食い込み、
日本の貨幣は朝鮮半島でも流通するようになっていた。
しかし日清戦争後の三国干渉などで朝鮮半島でのロシアの影響力が強まると状況が変わり、貨幣制度の改変のため、
日本の貨幣の流通量は大幅に減ったという。そこで第一銀行は、大韓帝国の許可無しに「無記名式一覧払い約束手形」を発行した。
この約束手形は、実質的な紙幣として朝鮮半島で流通し、大韓帝国は1905年に正式な紙幣として承認せざるを得なかったという。
その紙幣に、頭取である渋沢栄一の肖像画が描かれていたのだ。
これは近代の韓国では初めての「紙幣」だ。韓国から見れば「初の紙幣の肖像画は日本人」という、ある意味屈辱的な歴史といえる。
韓国の経済紙・ソウル経済は2017年のコラムで、「不法と強権と武力により、民間銀行が国の通貨を発行した」と書いている。
渋沢栄一は韓国紙幣の顔だった…「恥辱」「歴史修正主義」韓国メディアが痛烈批判
https://www.fnn.jp/posts/00044638HDK
参考
渋沢栄一は韓国紙幣の顔だった … 「恥辱」「歴史修正主義」韓国メディアが痛烈批判
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1554843528/l50 これかな。なかなか立派な紙幣だな。渋沢栄一も落ち着いてて良いな
福澤諭吉から変更するなよと思ってたけど
渋沢栄一歓迎だわw
>>1
教訓
この国に関わると1000年取り憑かれるので絶対に関わってはいけない これからも韓国が嫌がることをどんどんしてやりましょう。
韓国は散々、日本に嫌がらせしているんだからさ。
>韓国から見れば「初の紙幣の肖像画は日本人」という、ある意味屈辱的な歴史といえる。
当時の朝鮮人は喜んでいたんだが。
こういうことを恥辱と捉えるのが朝鮮脳
日本人は同じ状況でも恥辱とはおもわない
>>10
いやあ、やっぱこれはマズイだろ(笑)
朝鮮人が安重根をお札にしても別に怒らないけどな
ああ、朝鮮人だなって思うだけで
>>1
>韓国から見れば「初の紙幣の肖像画は日本人」という、ある意味屈辱的な歴史といえる
却下!
反日洗脳カルト朝鮮による忘恩報怨の「被害者」ポーズでしかない。
日本は餓死者多数の疲弊朝鮮の救済国家である。 >>11
渋沢は軍事占領の司令官じゃないぞ。
日本の経済発展を主導した実業家だ。
その渋沢を紙幣の顔にしたのは、
半島の経済発展を望んでのことだ。 >>1
馬鹿じゃんwww
自国でもっと信用のある通貨を発行すれば良かっただけw
無記名の信用手形に負ける政府ってwww 半島人が円を使わないなら円安になるなあw
良かったな
他国の紙幣にまでケチ付けるのかよ下等民族ごときが
自国の紙幣の肖像画を早く将軍様にしろよ
>>8
何しても、歴史をひん曲げてイチャモンつけるから、
こちらがその気なくても十分嫌がらせになっているよ。 >>1
貨幣経済が未発達の朝鮮半島に貨幣経済を持ち込んで一気に文明開化してくれた恩人に対する物言いがこれ
朝鮮民族は永遠に土人のまま文明人にはなれないのかも >>1
実業家はダメだけど、テロリストならいいnida 李氏朝鮮では貨幣がなく石器の丸円石だったんだろう?一気に紙幣経済になれて
よかったと思えw
日本発韓国人向け歴史教科書を外務省のHPにあげろ。*´∀`)ノ
1万円札をウォンで買ってローソクで燃やせば気分が晴れるニダ
うーん。ほんまに地球の害虫韓国人くそバカチョンは基地外やな。
また韓国が難癖付けているが、渋沢栄一が韓国に何したんだよ。
当時日本だった地域のお札の肖像画が日本人ていうのは当たり前で、経済援助を湯水のように
受け続けていた朝鮮がどうこう言える話じゃない。
批判するなら国家運営が行き詰まった当時の朝鮮自身にしろ。
>>1
>この約束手形は、実質的な紙幣として朝鮮半島で流通し、大韓帝国は1905年に正式な紙幣として承認せざるを得なかったという。
財政的に実質的な紙幣としたのは当時の朝鮮経済の★自主的★状況だ。
しかも大韓帝国自体が★自主的に★正式に承認している。
日韓(救済)併合条約と同じ状況だ。
「強制」したわけではない。
カルト朝鮮による「歴史捏造主義」を許さない。 >>1
豊臣秀吉にしたら、きっと大騒ぎするだろうな
次回は頼むよ >>30
これな
毎朝チョーセン人はこれを声に出して100回復唱したあとで生活しろよ 鮮人が嫌がっているならそれは正しい事をしているという証明だ!
一万円札になってた神功皇后の夫君、仲哀天皇の人生が証明してる。朝鮮半島の人々とは
関わったら負け。日本は繰り返し間違いを犯す。ヤマトタケルもがっかりしたと思うぞ。
「無記名式一覧払約束手形」 良い響きだな。 格調高い。 チョンには不釣り合い。
渋沢栄一のブロマイドとはスワップ締結してやらないニダw
ウィキペディアによると李氏朝鮮はこんな感じだったらしい
銀貨があったがあれは中国の馬蹄銀で、上流層のみが持っていた貨幣だろう
>李氏朝鮮の経済体制は、専売制対象品である塩との交換が布や米、雑穀に限定され、自給自足である物々交換の領域を脱け出すことができなかったので、貨幣の流通量も少なかった。
>李氏朝鮮初期には楮貨という一種の紙幣と銅銭が発行・鋳造されたが、十分には普及しなかった。特に楮貨は時代が経つほどその価値が暴落し、貨幣としての信用と安全性を持つことができなかった。
>有力な流通手段は依然として米・麻布・綿布であった。楮貨は中期になって自然消滅した。
>>1
それ言うなら日本を大馬鹿にしなよ??
日本人の庶民から見てあの偽造防止のホノグラム役に立たない??
何処まで偽造防止を図るのかで決まるのだろうが??
日本はお札の75%が残って入れば満額のお札と交換可能だ!!
ここから想像するのこのフォノグラムが75%境界に有れば非常に偽装が
やりやすくなる。やりにくくするには強化半分のラインに配置すれば非常に
偽造はやりにくくなるそれば50%や25%ラインにもあり得る
他にも偽造防止のマイクロ文字とかマイクロフォノグラムの言うものも有るらしいが
期待したいのは見えないインクでの偽造防止技術だろう
これが全面に配置されて居るのなら相当な効果が有るだろう
問題は目視確認をする庶民の対応だろう
今回は目視確認をして破損していたお金を受け取る事を拒否出来る認識を
国民にどう植え付けるかだろう。
賢い少額多数の箇所での継続使用を防止出来る可能性が消せない現実を
軽く見れば偽造は影響はないになるしかしこれが問題になれなれば
日本のお札の信用は地に落ちる、、
天狗日本国は世界最高の偽造防止が役に立たないお札の刷新を今やろうとしている
危機的状況に有るのは間違いなさそうだ。
愚か者は基本を謝る、目で見る、触る、匂いをかぐ 全て初心に変える必要が
有るのは間違いなさそうだ!! >>1
10年後には統一朝鮮の紙幣が金日成になってんだからそっち心配しとけ 大韓帝国貨幣 Wikipedia
>通貨においては、韓国の帝室が納付金を徴して白銅貨の私鋳を黙許したため、白銅貨の濫造・密輸が横行し、その悪貨によって商取引に問題が発生していた[12]。
>1904年10月、目賀田種太郎が財政顧問となり、同年11月、硬貨の鋳造を行っていた典圜局を閉鎖した。
>1905年7月、韓国は日本と同一の貨幣制度を採用し[12]、鋳造は大阪造幣局が行うようになった。
白銅貨の私鋳を黙許するなどめちゃくちゃだな
ロシアの南下政策が進んでいた中、半島に時間はなかった
朝鮮人の力だけでは近代化は困難だっただろう
韓国の建国が1948年なのに
1905年に韓国初の紙幣が日本人だったって
意味が解らないのだが
韓国の時間の概念どうなってんだ
>>1
ド人友のインフラ整備のために
栄一を何万枚も投入したのかい? そんなに思う・言うのなら「歴史修正捏造」に走ればいいだろう。
今でも韓国では1万ウォン紙幣のかわりに
銀行が発行した額面1万ウォンの小切手が使われているだろ。
これと同じで韓国政府の発行する紙幣がないから
日本資本で設立された第一銀行が紙幣のかわりに無記名小切手を発行し
そのデザインに渋沢が使われただけのこと。
つまり大韓帝国が紙幣を発行できないくら
情けない政府だったってことだな。
キチガイにかかわっていると
こっちもノイローゼになるぞ。
斬り捨てるのが一番の精神健康法だ。
誰を選んでも文句言うんだから、イチイチ朝鮮人を相手にする必要は無い
>>1
> 韓国銀行によると、この紙幣が発行されたのは、韓国併合の
> 8年前に当たる1902年。
> 当時渋沢は日本最初の銀行である第一銀行の頭取で、朝鮮
> 半島を統治していた大韓帝国に支店を置いていた。
> 第一銀行が朝鮮半島に進出したのは1878年の李氏朝鮮時代
> で、関税の取り扱い業務などを代行して朝鮮政府に深く食い込み、
> 日本の貨幣は朝鮮半島でも流通するようになっていた。
↑
李氏朝鮮時代じゃん!
お前らお得意の「大日本帝国による悪逆非道な植民地支配」関係ないじゃん!
日本との貿易業務を担当していた民間銀行(※現みずほ銀行)の銀行券(※まだ
金本位制の時代?)を当時の朝鮮人が便利だから使ってただけだろ。
自分で「李氏朝鮮時代の出来事である」と自白しておいて、「悪の大日本帝国が〜」
に持っていくアクロバティック憎悪が常軌を逸している。 そんなに憎いなら日本の国旗燃やすみたいに新一万円もやせばいいじゃんw
それとも勿体無いから燃やせないかなw
>>1
誰をやっても文句は言うのだ。
もう放置プレイでかまわん。 >>15
そうそう。結局、当時の朝鮮人自身が民間銀行の手形を通貨として
選んだわけで、市場原理の結果に難癖付けられてもなー。
>>24
主要通貨は現物の銅銭だったらしい。
> 1904年旅行資金150ドルを、銅銭に交換して呆然とするアメリカ人記者。
> 内陸に取材にいこうとしたところ、内陸では貨幣の交換ができないために、
> 両替屋でまとめて両替したのだそうです。足元の網の束みたいなものが
> 銅銭の束になります。
津田梅子はスルー?w
日本に住んでて日本人から教育を受けた朝鮮人はそれなりでも
朝鮮半島に住む朝鮮人は畜生にも劣ると認めるって事かな
ああ、今の在日朝鮮人は鬼畜外道だから劣化してるか
>>12
韓国は報復措置として新札の肖像画にテロリストを採用すべきだな 日本の皇居を取り囲むように
グローバル金融勢力の僕渋沢が設立した
銀行や保険会社が立ち並んでいる光景には
ため息が出る。
もう日本に旅行いけないニダ!! 渋沢の顔が入った紙幣は使えないニダ!!
>>45
コピペだが
↓
常人の場合、日本(a)と韓国(b)の共通の源流(x)が見つかると、それは日本(a)でも韓国(b)でもなく、
単に「日本と韓国の共通の源流(x)」として認識する。
過去・・・・・・・・・・・・・・・・・・現在
┌─────→(a)
(x)─┤
└─────→(b)
だが、韓国人は時空を超えて過去の全ての存在を無条件に韓国として認識する。
過去・・・・・・・・・・・・・・・・・・現在
┏━━━━━━━━━━┓
┃(x) 韓 国 (b)┃
┗━┯━━━━━━━━┛
│
└──────→(a) マスコミがやたら持ち上げてるから韓国が絡んでると察してはいたけど
効いてるがな。 安部さん Good Job。福沢さん居なくなって残念だったが、何はともあれ
これでチョンが日本に来なくなるのでよかった よかった。 伊藤博文 夏目漱石揃えば
鉄壁だったのにな。女性だったら櫻井よし子さんだな。
めんどくせーな
もう渋沢栄一は実は捨て子で韓国人だったでいいわ、ドラマみたく
売春婦ハルモニのキムボットンこそ採用されるべきニダ
韓国は、バカか? 一番嫌いな日本人を韓国の紙幣に使うなんて? 信念が分からんな?
異常な国ですね?
>>71
なんか爆サイのニューススレ、えらい盛り上がってるねぇw よっしゃ今度から韓国人に新一万円札恵んでやろう
優しいだろ?
福沢一万円札
渋沢五千円札
伊藤千円札
がベストか
日本の紙幣に日本人を使うのが、何故悪い事なのか分からん。
本当に、韓国は面倒な国ですね? 韓国紙幣に何故、日本人を許可なく使ったのだ?
普通は、韓国人を使うだろう。
露助の南下政策に協力して東アジア全体を危機に陥れたクソ民族め
日本が弱かったら東アジアは露助の植民地になっていた
ホント許さんで朝鮮民族は
よくわからんが
外国紙幣ですらない外資の手形が紙幣として流通していた間抜けな後進国が
帝国を名乗っていいんか?
まあエチオピアも帝国だったらしいが
ああ、これは弟の日本が悪い。
今からでも遅くないから
兄の助言に従うべきだ。
みずほシステム障害の損失はぺくちょん糞禿孫のSBIが被ったサンバイオショックwのときの損害ではないのか?
もしかしたらサンバイオだけならまだこれほどにはならなかったかもしれないが同様の動きが東証一部の中堅どころ
超超大型株大日本住友製薬もすっかり仕手株化して最後ぬっころされていたからなw
なぜそう思うか?
ヤフー掲示板での韓国中国左翼応援風の知性と感情のないダニやノミのように湧いてくるコメントの数々と
終わった後すぐSBIがその巨大な損失に関してアホの自社の無関係をよそおう声明を早々と発表した件
こんなことは例外中の例外だよ?
場中に同業者にはどこが二社の株価を吊り上げていたかははっきりとわかるから自分たちではなく自分たちの顧客が買っていたと声明をしたんだ
これは明らかに犯罪だ
誰でもわかるだろ?
最悪、最後は銀行の損害にすればなんだかんだで国が補てんすると思っているんだよ
朝鮮人ども!
とっとと国はこいつらに調査を入れて〆上げろ!!!
>>78
李氏朝鮮時代は
日本の江戸時代のような貨幣制度は未発達だった。 だって、当時もチョンは貨幣経済も何もない、銅銭を抱えて殆ど,物々交換をしていた
野蛮人。造幣技術も無かった。日本がチョンに造幣技術を使い、紙幣を刷ってやっただけ。
何しろ、日本が統治する前まで、秤と升の統一も出来ず文字も8種類。しかも両班貴族は
漢語を使い、ハングル語は普及もしていなかった。識字率4パーセントと言う野蛮人だった。
水車も作れなかった土人が紙幣など作れる道理はないなあw
渋沢は日本、韓国に於ける
大ロスチャイルド帝国の立役者
ホンット まともに相手すると疲れるわ〜 また頑張れるネタ見つけたか 笑
>>1
それで、みずほ銀行はウリナラとズブズブなのかw 日帝に統治して貰うまで紙幣すらなかった後進国朝鮮、認めていいの?
一万円 豊臣秀吉
五千円 福沢諭吉
千円 本田宗一郎
でどう?
いっそ・・・
500円札を安倍晋三で
100円札は麻生でどう?
>>91
朝鮮にボロ負けして自滅した豊臣秀吉なんぞありえんわw 渋沢栄一は韓国生まれの帰化人だった。と韓国の教科書に乗せるよ
>>97
明だけどね。
そもそも兵がやる気ないし。
無謀すぎて。 十万円 聖徳太子
一万円 豊臣秀吉
5千円 伊藤博文
千円 福沢諭吉
半万年試し腹乳出し土人を文明開化した父親日本は毎日土下座感謝しろニダ
韓国人ってどんな事であれ、勝手に火病って怒りまくって寿命縮めて行く面白いだよな。怒る
事以外の事って出来ない民族なのか。
併合前から日本に支配されてたんだ
チョンって超へタレだね
ワラw
日本の影響とロシアの影響しか出てこない。
アイツらの歴史てほんまなんも無いのな。日本に結びつけて色々記事にしてるが、ただ息してるだけの無能な半島人てのを上塗りしてるだけ。
関わった同胞がどうしたとか無いのか?恥知らずてほんと憐れだわ。
不都合な人物だから出すなと言うほうが歴史修正主義だろ。
くやしいのう!
∧ ∧ アイゴーーー!
〃,< ∩Д´>
貨幣が100年前にはなかったニダ
「朝鮮紀行」("Korea and Her Neighbours")に書かれている
李朝末期(約100年前)の朝鮮の姿は凄まじい
貨幣制度が(ほとんど)ない。
100年前には貨幣が無い!
アイゴー!
しかしドンマイニダ
ウリナラは100年前からキャッシュレスニダ
ウリナラはすごいニダ
マンセーマンセー・・・ ホルホルホルホル・・・
この朝鮮の中央銀行として通貨発行をしていた第一銀行は、今のみずほ銀行ね。
その腐れ縁で韓国から求められるままに巨額の融資をして韓国の金融を支えている。
「もえるあじあ」に津田梅子の手紙がw
梅子すげーよw
渋沢栄一よりインパクトあるわw
お前らに歴史人物がいないからww
全部日本が教えたなんて言えない
>>112
クッソワロタ
渋沢、梅子は狙ってるだろwww >>1
渋沢栄一が設立に関わった秩父鉄道の電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
渋沢栄一が設立に関わった秩父鉄道の電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
渋沢栄一が設立に関わった秩父鉄道の電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
♪ 韓国陸軍の歌
♪ 敵がまだまだ来ぬときはー
我らが韓国陸軍はー
陣地を勇敢に死守するぞー
♪ 敵が北から来るならばー
我らが韓国陸軍はー
南へ勇敢に攻め行くぞー
♪ 敵が西から来るならばー
我らが韓国陸軍はー
東へ勇敢に攻め行くぞー
♪ 敵が四方に来るならばー
我らが韓国陸軍はー
土下座芸の出番だぞー
♪ 敵が女と子供ならー
我らが韓国陸軍はー
虐殺芸の出番だぞー
(ベトナムで実行済み)
<*`∀´> 戦犯国の日本人は永久に犯罪者ニダ!
広島長崎の原爆は戦犯日本人への天罰ニダ!
偉大な韓国さまに、千年後も謝罪と賠償つづけるニダ!
崇高偉大なる「世界13大経済強国」の大韓民国さまが
哀れな戦犯国の日本と【通貨スワップ】を結んでやるから
日本人は土下座して、全力でお願いに来るニダ〜!
日本人が土下座して【通貨スワップ】をお願いするなら
崇高偉大なる大韓民国さまにも慈悲の心はあるから
【通貨スワップ】を結んでやらないこともないニダ!
今にも崩壊しそうな日本経済を、崇高偉大なる大韓民国さまが
【通貨スワップ】で助けてやるニダ! 感謝するニダ!
日本人全員が土下座して【通貨スワップ】お願いするニダ!
歴史を捏造してきたのは韓国。
本当のことが、いよいよ発覚してきたのだ。
韓国人よ、なぜ、おまえらが漢字を捨てたのか、よく考えよ。
過去の漢字の文書には、本当のことが書いてあるのだ。
本当の歴史が書いてあるのだよ。